ワーキングプー太郎

働く貧困層のリアルとそれほど悲観していないその本人

真面目な話

性格は顔に出るのか

2017/02/02

なりたくないもの

こんばんは。じやです。「人を見た目で判断してはいけません」とよく言いますが、正直めっちゃしてしまいます。
実際顔や身なりに出ると思いますよ。人間というのは。
怒った顔をしている人はいつも機嫌が悪いし頭が悪そうな顔の人は喋ったらやっぱりアホです。(個人の見解です)

いつも怒っている人

いつもイライラしている人、すぐ怒鳴ったりするような人の顔が穏やかなワケがないんです。
何かを睨みつけるように眉間にしわを寄せて、だいたい喋るのを面倒くさがります。

頭が悪そうな人

目が泳いでいる人は話しかけるとまず「え?」と聞き返してきます。
目上の人にも「え?」です。アホなんです。もうしょうがないのでしょう。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

関わりたくない

そういう人たちと関わりたくないのですがいかんせん「お金」というものを使われると関わらざるを得ないのが接客業のつらいところです。(そんな客がいたな〜といいうだけの話)

独断と偏見で述べましたが、これを読んで「普段の自分は他人からどう見えているだろう」と気にしてくれる人はともかく「人を見た目で判断するなんて!」と怒った人がいたら本当にその人とは出会いたくないです。

ランキング




ランキングサイトに参加中です。
1日1クリックで喜びます!
よろしくお願いします( ・`ω・´)

LINEで送る

-真面目な話