ワーキングプー太郎

働く貧困層のリアルとそれほど悲観していないその本人

真面目な話

絵と線と文字と色でなんとかなる

2017/01/31

ショートカットを作ってほしい

こんばんは。じやです。実は25日からこのブログのアイコンを変更しました。
これを機会に是非お持ちのスマートフォンのホーム画面にワーキングプー太郎を追加して頂きたいですね。ワンタップでいつでもワープーワールドです。
無料でダウンロード出来る、個人で作ったクソゲーのアイコンみたいに仕上がっています。
気になった人と気にならなかった人は今すぐ追加を。よろしくお願いします。(結構本気)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

アイコン画像を作りながら

ちょっと前にも書いたように、基本的にナリ君にもらった画像をいじるだけなのですが、ペイントソフトを使っていくうちに「出来ること」がだんだんわかってきまして、文字を入れてみてすごいことに気が付いたんです。

これは使える!

ということです。はい。
なぜ今まで気が付かなかったのでしょう。

こうやって楽しくなっていく

今まで基本的に文章だけでこのブログをやってきました。強調したい言葉はせいぜい色を変えたり太字にするくらいしか手段がなかったのですが、こうやって絵の横に文字を入れるだけで一コマ漫画の完成なんですね。

文字だけで殺風景だったブログ記事に一気にインパクトを与えられます。華やか。しばらくは馬鹿の一つ覚えみたいに乱発する未来が容易に想像出来ます。

もう一度言います。

これは使える!
(「る」の中塗りつぶすの忘れてた死にたい。)

ランキング




ランキングサイトに参加中です。
1日1クリックで喜びます!
よろしくお願いします( ・`ω・´)

LINEで送る

-真面目な話