ワーキングプー太郎

働く貧困層のリアルとそれほど悲観していないその本人

真面目な話

カメラとハサミとビールとマイク

2017/01/29

バスキンロビンス

こんばんは。じやです。私事で恐縮ですが31歳になりました。
もう誕生日ではしゃぐ歳でもないので、極力普段と同じように過ごそうと思っていた一日です。

またカメラ小僧

休日だったのでお昼からナリ君のカメラでナリ君のカメラマンに。
最近写真の撮り方やカメラとレンズの値段をよく調べたりしています。ついに自分でも買ってしまうのでしょうか。
確かに楽しいし奥が深いし趣味として大いにアリです。

寒かったけど撮影は終始楽しく出来ました。何に使われる写真かはお楽しみに。(実は自分もよく知らんけど)

美容室

ひとしきりパシャパシャやった後で、夕方からは美容室へ。
実に半年ぶり。めちゃくちゃ短くしたようで実は半年前と同じくらいまで切っただけ。
髪の毛を切るっていいですよね。ここまでわかりやすい単純な見た目の変化ってないですよ。

カットの後美容師さんが整髪料を使って上手に髪型をセットしてくれるのですが、いつも自宅での再現ができないので一日限定の髪型です。テンションが上がるのです。

高校16年生

ひとしきりチョキチョキされた後、出張(最終日)で東京に来ていた高校時代からの友人と新宿へ。
彼とはもう知り合ってからの時間が人生の半分以上に達しました。
それぞれまったく違う人生を歩みながら、歳を取って、肩を並べてお酒を飲めるようになって、でも関係性は変わっていなくて。
昔話も出来る、大人になった今同級生だから話せることもある。
すごくありがたくて嬉しいことだなとしみじみ思います。

非普段通り

そんな誕生日。振り返れば大好きな友達2人に会えて充実した特別な一日になりました。

ランキング




ランキングサイトに参加中です。
1日1クリックで喜びます!
よろしくお願いします( ・`ω・´)

LINEで送る

-真面目な話