ワーキングプー太郎

働く貧困層のリアルとそれほど悲観していないその本人

真面目な話

モテ期はいつ来るのか

2017/01/14

無駄な心配の話

こんばんは。じやです。今日は今まで一切触れてこなかった恋愛遍歴の話。人物像に迫りやすい話題ではあるものの、「したくない」の一心で避けてきた話題なのですが、最近ネタがないので少しだけ書いてみようと思います。

大して面白くない事だけは確かだ!くそったれー!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

現在彼女いる?いない?の話

いません。確実にいません。きっと大方の予想通りです。安心してください。いませんよ。(じゃねーと乃木坂なんかハマんねーわ!)
昔、いたことはあります。でももう自分に彼女がいる状態とか想像できませんね。

昔モテた?

20代前半の頃は、自分で言うのもアレですが今考えれば少しモテていたと思います。
キャーキャー言われる感じのそれではなかったのですが、「この子俺の事好きやなー」とわかる(勘違いでも、勘違いできる)くらいの人はそれなりに。

なんでモテた?

見出しを疑問形にしたら煽られてるみたいで腹立ってきた。(自分でやったくせに)

答えですが、これはもう今思えば完全に「関西人」というフィルターが掛かっていたからでしょう。希少価値。レア度。地方から上京したら一瞬はモテる、嘘だと思ったら一回やってみ?

でも二十歳そこらの女の子が本当に好きなのは「面白い関西人の知り合いがいる自分」。これですよ。実用性よりデザインの奇抜さでアクセサリーを選ぶ時期ね。

結論モテ期は来ない

ここまで書いて自分ひねくれてるなあと思いましたすみません。
モテ期とかもうどうでもいいけどあと一回だけモテてみたいので日々頑張ろうと思いました。

2017-01-14 3.40.44
それにしてもこのMacの辞書はなんなんだろう。

ランキング




ランキングサイトに参加中です。
1日1クリックで喜びます!
よろしくお願いします( ・`ω・´)

LINEで送る

-真面目な話