ワーキングプー太郎

働く貧困層のリアルとそれほど悲観していないその本人

真面目な話

消してリライトして

2017/01/12

また風邪を引きました

こんばんは。じやです。体調がすぐれません。
少し体温が下がるだけで免疫が低下して体調を崩したりするんですからまったく人間とは弱い生き物です。
こんな日はおとなしく。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

おとなしくブログ

おとなしく寝ていればいいものの、じっとしていられないので(高熱があるわけでもない)過去の記事を見直してリライトしていました。
やっぱり読んでくれる人が増えてくると、昔の記事まで読んで欲しくなるのは当然で、それなら読みやすくしておかないと不親切ですから。

新しい投稿もどんどん更新していきたいのですが、いかんせん何もわからなかった初期の頃の記事が拙すぎたので、とりあえず見出しタグだけでも付けて、あとは文章を少しだけ加えたり省いたりする作業に専念する日にしました。

11月中旬までの記事すべてを更新して、少しは見やすくなったと思います。

いつかはやりたかった事なので、すっきりしました。
これを機に読んだ事のないページも覗いてみようかななんて思っていただけたら光栄ですね。

今日は短めにこの辺で。(と言っても長時間ブログと向き合っていたので短い気がしない)

ランキング




ランキングサイトに参加中です。
1日1クリックで喜びます!
よろしくお願いします( ・`ω・´)

LINEで送る

-真面目な話