ワーキングプー太郎

働く貧困層のリアルとそれほど悲観していないその本人

真面目な話

よく読まれている記事TOP3

2017/01/10

困った時のランキング形式

こんばんは。じやです。アクセスが徐々に増えてきたので「実際どの記事がよく読まれているのだろう?」と思い、統計情報としばしにらめっこ。
やはりこういうことは気になります。そして調べてみると面白いですね。
というわけで、今回はよく読まれている記事TOP3を発表します!

それではさっそく第3位から見ていきましょう。

第3位:モヒカンパパvsワーキングプー太郎

%e3%81%98%e3%82%84%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%a9-pink
このブログを始めるきっかけをくれた親友ナリ君と彼のブログについて書いた記事ですね。ナリ君もまた自身のブログでワーキングプー太郎を紹介してくれているので彼のブログの読者さんが多く読んでくれているのだろうと思われます。
かなり初期に書いた記事ですが多くの人に読まれているというのは嬉しいですね。タイトルが気に入っています。

続いて第2位

第2位:初めて行ったコストコですごい毛布買った

%e3%81%98%e3%82%84%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%a9-normal
改めて見るとタイトルですべてを語っていますね…。コストコでシャーパという大判ひざ掛けを買った時の話です。やっぱり人気商品なのでしょう、寒くなってから検索流入が増えました。コストコのすごさをこんなところからも思い知らされました。また行きたいです。

広告をはさんで第1位の発表です。日々管理画面をみているとやっぱりなという感じですが読者の皆さんには意外な結果かも知れません。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

第1位:にわか乃木坂ファンが橋本奈々未の卒業発表について語る

ngzk
マジです。乃木坂です。在宅のライトなファンがななみんの卒業を聞いてあれこれ書いた時のものですね。2ヶ月以上経った今でもほぼ毎日アクセスのある記事です。
ありがたいことに、というか本当に驚いたのですが、「乃木坂 にわか」というワードでGoogle検索をするとこの記事が上位に表示されています。にわかでトップって何なん!?
複雑ですがこれからもトップにわかオタとして頑張っていこうと思います。うーん何それ。

総評

以上、当ブログでよく読まれている記事TOP3でした。こうやって見てみると色々な発見があって面白いですね、奥が深いです。
基本的には「好きな事について自由に書いていたら多くの人が読んでくれた」ということに尽きます。今回のトップ3も「よしこれは多くのアクセスが狙えるぞ」と思って書いた記事はありません。
思うようにやって知っていくことが多いです。ブログって本当に面白いですね。

ランキング




ランキングサイトに参加中です。
1日1クリックで喜びます!
よろしくお願いします( ・`ω・´)

LINEで送る

-真面目な話