ワーキングプー太郎

働く貧困層のリアルとそれほど悲観していないその本人

趣味の話

カメラを持って出掛けよう

続・一眼レフで撮影会

こんばんは。じやです。当ブログではもうおなじみ、ナリ君にまた誘われ、公園で撮影会をしてきました。前回の記事はこちら

前回と少し違う点は

前回はナリ君の技術向上のため被写体となったのですが、今回は年末も年末なので、保育園がない→なるみんも一緒→カメラマンはじや。
そう、モヒカンパパ&パワフル赤ちゃん親子を撮影する係として行ってきました。

きっとナリ君としては「じやにカメラに触れさせて購買意欲を掻き立てよう」という思惑もあったと思います。カメラ友達欲しがってますからw
実際に以前少し触ってからカメラ欲しいもんなぁ。

使い方をレクチャーされながらパシャパシャ撮ってみます。

オフショット

せっかくなのでナリ君が載せていない写真を少し。

カメラマンマン
nrnr
この時はカメラマンのナリ君を撮影するカメラマンマンでした。

空飛ぶ1歳児
nrmn
肩に担がれたなるみん。空を飛ぶというより日光で頬のあたりが白飛びしちゃってますね、とか覚えたての言葉を使ってみる。

と、またしてもこれはiPhoneで撮影したものでした。あれ?なんかもうカメラ欲しい。困った。

ランキング




ランキングサイトに参加中です。
1日1クリックで喜びます!
よろしくお願いします( ・`ω・´)

LINEで送る

-趣味の話
-