ワーキングプー太郎

働く貧困層のリアルとそれほど悲観していないその本人

真面目な話

菅田将暉って「かんだまさき」って読んじゃうよね

2016/12/22

菅田将暉は石原軍団じゃない

こんばんは。じやです。菅田将暉ってテレビで見ない日がないなあなんて思っていたら「菅田将暉って誰?」と言っている友達がいたんですよ。たぶん「すだまさき」って読み方を知らないだけでどっかで目にしてはいるだろうと思います。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

小学生並みの感想

流行に疎い自分でさえあれだけテレビで映されると「最近この人売れてるな凄いな」と思うのですが、何が凄いのかは正直よく知りません。
強いて言うなら映画に出たりその番宣でバラエティに出たり、ドラマに出たりグラブったり、「仕事を沢山こなす=体力が凄い」とは単純に思います。(小学生並みの感想)

俳優としての評価はよく知らない

繰り返しになりますが「よく知らない」んです。売れている理由は。
出演している映画もドラマも見た事はないし、「俳優としての評価」は詳しい人に任せたいと思います。

ただ、あれだけ仕事がくるということは「テレビに出る人」として大成功なんだろうと思います。

露出が増える→大勢の人の目に付く→中には大好きになる人もいる

ここまでいくとお金になります。たとえば初めてのスマホを持つとき、どのキャリアも条件が一緒なら最後の決め手として「菅田将暉がCMやってるからauにしよう」というしょうもない理由って誰にでもあると思うんですよね。

するとなんと

起用したい企業が増える→さらに露出が増える→あんなに忙しい人を起用できる企業→お金がある→信頼できる

信頼まで買える!すごい。

戯れ言を述べた後で

とまあ、素人が浅く考察してみた結果、「凄いから売れている」のかは知らないけれど「売れているから凄い」とは言ってもいいと思いました。
忙しそうですが体を壊さないように頑張ってほしいですね。(最後に急におかんみたいなことを言ってみる)

ランキング




ランキングサイトに参加中です。
1日1クリックで喜びます!
よろしくお願いします( ・`ω・´)

LINEで送る

-真面目な話