ワーキングプー太郎

働く貧困層のリアルとそれほど悲観していないその本人

真面目な話

バカだけど風邪を引く

2016/12/12

むしろバカこそ引くよね

こんばんは。じやです。風邪を引きました。つらい。
おそらく真冬の野外で撮影会なんてしたからでしょう。
『バカは風邪を引かない』なんてよく言いますがあんなの迷信ですよWELQですよ。(言うねえ)

ちょっと脱線してWELQの話

ここ最近長らく世間を騒がせているWELQ。この間インターネット検索って便利的な記事を上げたのですが、「ネットの検索結果でトップにデマを表示させる」というようなことをDeNAのような大きな企業がやるのは、もう勘弁してほしいですよね。医療や健康という命に直接関わることに責任がないというのは本当に恐ろしいことで、もう何を調べても「この情報もウソかもしれない」という疑心暗鬼から逃れられなくなる人がいてもおかしくないと思うのです。
そうなったら寂しいなあ。便利なのに寂しい世の中になるなあ。
しかしよく考えたらDeNAって射幸心を煽るガチャで一儲けした企業だと考えれば今更モラルに欠けた経営がどうだとか驚くこともないですね。(言うねえ)

暖かくして寝る

何にせよ体調が悪いので暖かくして寝ます。コストコで買ったシャーパを羽毛布団の上から掛けて超幸せに寝ます。
(羽毛布団の上から毛布を掛けた方が熱が逃げなくて暖かいらしいぜ!シャーパのモフモフ感は遠くに行ってしまうけど)

図らずも過去記事へのリンクが多めになってしまい申し訳ない次第であります!

ランキング




ランキングサイトに参加中です。
1日1クリックで喜びます!
よろしくお願いします( ・`ω・´)

LINEで送る

-真面目な話