ワーキングプー太郎

働く貧困層のリアルとそれほど悲観していないその本人

真面目な話

誰かの錆びたあのアドセンス

2016/12/05

いやらしい話をするぜ!!

こんばんは。じやです。Googleアドセンスを始めて初の月末を迎えたので今日はとりあえず書きたいことを書きますという話。
アドセンスの審査を通過したのは11月7日でしたね。

収益報告

と、その前に

9.秘密保持
お客様は、当社の事前の書面による承諾なく Google 機密情報を開示しないことに合意するものとします。「Google 機密情報」には、(a)本サービスに関連する一切の Google のソフトウェア、技術および文書、(b)本サービスとの関係において広告媒体の実績に関連したクリックスルー率その他の統計、(c)本サービスにおけるベータ版機能の存在およびそれに関する情報、ならびに(d)Google により提供されるその他の情報であって、機密であると指定されるか、それが提示される状況において通常機密とみなされるものが含まれます。Google 機密情報には、お客様による本サービスの利用より前にお客様にとって既知であった情報、お客様の責によらず公知となった情報、お客様が独自に開発した情報、または第三者によりお客様に適法に与えられた情報は、含まれないものとします。本第 9 条にかかわらず、お客様は、自らによる本サービスの利用によりもたらされた Google による支払総額を正確に開示することができます。−GoogleAdsense オンライン利用規約

ということでスクリーンショットはどうやら載せると怒られそうなので文章のみで。

11月の収益は

43円でしたwww

日給2円未満

まずはありがとうございます。こればかりは自分では何も出来ないので。最終的には誰かが起こしてくれたアクションの結果ですよね。
この金額が少ないとかショボいとか今のところまったく思いません。いかんせん初めてのことですので、むしろゼロじゃないことがありがたいです。
「はじめはこんなものなんだな」と思っておきます。

伸びしろはきっと大きい。そう考えれば何でも楽しめる今日この頃です。今日は短めにこの辺で。

ランキング




ランキングサイトに参加中です。
1日1クリックで喜びます!
よろしくお願いします( ・`ω・´)

LINEで送る

-真面目な話
-