ワーキングプー太郎

働く貧困層のリアルとそれほど悲観していないその本人

趣味の話

イッツ ア スホール ワールド

こんな世界はケツの穴だ

遊園地やテーマパークなんてもう何年も行ってないなあ。こんばんは。じやです。

jiyasuke-header2ミニ愛しのナリ君がまたヘッダー画像を描いてくれました。前のとは打って変わってポップな仕上がりwww
なんだかんだ前のも愛着が湧いてきているのでランダムで表示されるようにしました。1/5なので見かけたら幸せ感じてください。

あー千葉県あたりにある遊園地行きたい。

その前に現実世界でハニーをハントしなきゃねってやかましいわ!www

運命的な(ディスティニー的な)お叱りを受けたらソッコー消すのでその時はごめんねナリ君ということで。

ランキング




ランキングサイトに参加中です。
1日1クリックで喜びます!
よろしくお願いします( ・`ω・´)

LINEで送る

-趣味の話
-