ワーキングプー太郎

働く貧困層のリアルとそれほど悲観していないその本人

趣味の話

またにわか乃木坂ファンが何か語るってよ

2017/01/11

ngzk

踊らされる自由

以前乃木坂ネタで記事を上げる際に作ったサムネイル用の画像が気に入っているので使いたいだけです。こんばんは。じやです。
公式のロゴからカラーコードを抽出したのですがG(緑色)の値が16進数で『2e』、10進数で『46』なのがニヤリとできますね。偶然でしょうか意図的なのでしょうか気になるところです。

はてさて、橋本奈々未さんの卒業と引退の話題がニュースなどでも取り上げられ、自分の周りでも「あのエピソードを知ってななみんファンになった」という人が割と多いです。(あと4ヶ月ファンやろうぜ)

嘘でもいいじゃない

個人的にななみん(愛称で書きます4文字めっちゃ楽)の魅力は「一見スカしてる感があるのにたまにおもちゃにされるのもまたよしとしているところ」かな、と思いますね。「そんなバカな…」や「転がった鐘を鳴らせ!」のMVの役回りとか好きです。
あとMステ出演後の集合写真で一人だけタモリ風のサングラスをかけてしまうところとか。

「ロケ弁が食べられるから」という理由でアイドルを目指したという貧乏エピソードもシンパシーを感じます。「弟の学費を一括納入」、「両親に家を買う」等の家族想いな発言も今時ひねくれてなくていいですね。

まあ趣味は趣味です。もしもこれらすべてが作られた設定でも我々凡人はそれを全力で楽しむのみです。

そうかプロレスなのか

楽しみ方はそれぞれですが、ただ、いわゆる「ガチ恋」といわれるようなハマり方はちょっと違うかなぁ…と思いますね。テレビの中の人にマジで恋して叶った人はいるのでしょうか。そんなにプライベートがどうだの、真実に拘らんでも、すべてがショーだと思って楽しむのがちょうどいいと思います。プロレスに似ていますね、いやプロレスとまったく一緒ですね!
でも握手会とかで身近な存在だと錯覚してしまうんでしょうなあ、エグい商売です。

そろそろ「お前は本当ににわか乃木坂ファンなのか?」という疑問の声が聞こえてきそうなので、とりあえず何が言いたいかまとめると、誰か白石麻衣ちゃんと結婚する方法を教えてください。それだけです。

乃木坂タグ




その他「乃木坂46」タグが付いた記事一覧はこちら ngzk



ランキング




ランキングサイトに参加中です。
1日1クリックで喜びます!
よろしくお願いします( ・`ω・´)

LINEで送る

-趣味の話
-, , ,