ワーキングプー太郎

働く貧困層のリアルとそれほど悲観していないその本人

真面目な話

ナリノミクス効果

2017/01/09

はじめましてようこそ

雨が冷たいですね。こんばんは。じやです。

昨晩いきなりこのブログへのアクセスが跳ね上がりまして、「なんなん!?なんなん!?」と慌てふためいていましたが、どうやらナリ君が自身のブログで「ワーキングプー太郎」を紹介してくれていたんですね。ありがとうございます。はじめましてよろしくお願いします。

ナリ君に紹介してもらって初めて「世に出た感」を感じたので今日は熱心なモヒアカ戦記ファンの皆さんにオススメの過去の記事を3つだけ紹介させてください。

モヒカンパパvsワーキングプー太郎

%e3%81%98%e3%82%84%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%a9-pink
ナリ君が「ブログやろうぜ!」と誘ってくれた話です。ナリ君という人物を僕なりに少し紹介しています。ブログを始めて一ヶ月ほどになりますが、文章を書くだけでなくタグの使い方やSEO対策など、思った以上に勉強することが多くて、今はそれらすべてが楽しいです。

元新聞奨学生の昔話

%e3%81%98%e3%82%84%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%a9-smbn
ナリ君と出会った頃の話です。もう新聞奨学生の事なら僕ら2人いればかなりの事が教えられる気がします。

恋に恋焦がれる

%e3%81%98%e3%82%84%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%a9-glay
恐らくナリ君が「灰色の人生」と揶揄した理由であろう「GLAY愛」の話です。そう、じやさんってGLAY大好きなんだなってわかってもらえれば僕の半分くらいは理解できたと言ってもいいと思います。

そして少しでもこのブログを「面白いな」とか「気になるな」とか思っていただけたらスマホのトップページに追加でもしていただけたら嬉しいです。またナリ君の描いてくれたアイコンがスマホを賑やかにしてくれるでしょう。(やってみ?アイコン見てみ?)

今日は文字少なめにこの辺で。すごくナリ君寄りの記事になったのですべての「なり」をピンク色に染めてバイバイ筋とさせていただきます。(読みづらくなったごめんなさい)

ランキング




ランキングサイトに参加中です。
1日1クリックで喜びます!
よろしくお願いします( ・`ω・´)

LINEで送る

-真面目な話
-, ,